BOXバーガー(箱根湯本店) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(話は前後しますが)
五日は 夫婦で湯本のBOXバーガーへ ハンバーガーを食べに行きました。

(↑前回訪ねたおりの話_)

この日の道路は 風祭の先から渋滞~。 五日ったら世の中的にはまだまだ「正月休み」だった模様ー。/ 三枚橋でバスを下りて 早雲寺側から須雲川べりへ向かう事にしました。

(↑三枚橋から湯本駅の方を見てます。)

途中 早雲寺でこんな物を発見。

芭蕉の花ですね。


(↑しかし 夏咲く花が冬のさ中に? 狂い咲きなのか こういう種類なのか・・・)

いきなり脱線してしまいましたがー


BOXバーガー 到着ー。

「こんにちはー」


今回はお正月気分が味わえそうなお座敷の方で頂く事に。


(↑象? いや 「飛翔」ですかね?)
(↓壺には 今年の干支「龍」が。)



まずは 飲み物。

(↑左/亭主の「いも」、右/私の「クラフトコーラ」)
(↓後で撮らせてもらった「IMO」の瓶^^;)

↓ハンバーガーは 亭主が 基本のBOXバーガーにベーコンとオニオンリングがプラスされた「箱根バーガー」、私がパティ二枚の「BIG・BOX」を注文。(どちらもポテトつきに)

う・ま~いっ! / ぺろりと完食^^;)

御馳走様。又来ます。



この後は 函嶺洞門(カンレイドウモン)を見に行きました_。/つづく