金子の鶏松の塩! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

こ(せっかく)小田原にもできた鶏松なんですがー
やっぱり 塩は金子の「ポルチーニの」、でなくちゃ な私達。(小田原店の塩は キンメなんですよー)

ぴゅう と行って参りました。



(↓関係ないけど この 張り出し後付けのルームって 私達今回初めて利用しましたよー。)

頼んだのはもちろん 塩!です。


↑私が「特製」。亭主は「味玉+海苔」、(トッピングで別注した海苔は 別容器できました。)
↓+ かえだま。

あー おいしかった。御馳走様。
やっぱり塩、に限っては (あくまでも私達はですが) こっち、だな~^^)

おしまい。