コスパ最強あいあいの「わっちゃん定食」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

コスパ最強~ったら これだよね な 鴨宮の「あいあい」の「わっちゃん定食」。


この日も わ~い な内容でした。

_と まずはお酒。

上喜元 の「からくち」。(亭主だけ、ですが)
↓魚は_ 鯖の味噌煮、

↑お造り。(クロダイ ショウゴ? あかやがら かわはぎきも かくあじ ホウボウ はぎ 間違ってるかも^^;)

焼き魚はタチウオとエボダイ。(シェアしましたー)

↑外はかりりとこんがり 中はふわりとジューシーに焼かれて 「うまい!」
↓フライはアジだったかな?

これに エノキの茶碗蒸し ご飯 つけもの お味噌汁がついて 2000円。

↑どうだいな定食です。 (小田原駅近くのビルのお店には 無理 な価格。って 賃貸料が違うのが一番大きい、訳ですが^^;)
ともあれ 鴨宮まで来る価値あり!