MFゴースト~ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

『MFゴースト』という漫画10月からアニメ化され毎日曜に放送されています。

絵柄『頭文字D(イニシャルディー)』にそっくり~ と思ったら本当に後継作、でした。(パチもんみたいな目で見てごめんなさい^^;)

でこれは漫画版4巻まで 小田原エリアが舞台で、小田原市としても「推し」てるんですね? あちこちで絵を見ます。

(↑市役所の掲示板にはポスターが貼られ)
(↓街灯にはバナーがー)







更に(?)マンホールの蓋にも『MF~』が登場。

↓ミナカ前。



↓ミスド前



↓籠清駅前店前。



↓御洒落横丁。



東通り商店街北。



白状すると漫画もアニメもまだ観た事ないのですが・・・ 小田原の街にカラフルで若やいだ図柄のバナーやマンホールの蓋が増えるのは イイ ですね^^)