吉野家の牛すき鍋膳-肉二倍盛 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

健康診断で朝食抜いた 病院からの帰りに、吉野家に寄りました。



メニュー。


(↑こんなにメニュー豊富 更に 選択肢も多かった、とはー。)

頼んだのは、肉二倍盛の「牛すき鍋膳」並。サラダもつけました。

亭主はお酒まで^^;)

↑お酒にお店の名前が入ってる!これ ちょっとイイですね^^)


は~ おなか一杯! なのに会計時は「あらま♪」「さすが吉野家さんっ」 でした。


<よだん>
肉二倍にしたら つけ卵が足らなくなりました。だからって卵追加するとコレステロール値が心配~。我慢しました^^;)