中華街で朝ごはん-友旅その3(老女四人) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

友旅二日目の夜。

関内の宿にてー
横浜のキルフェボンで買ったタルトを食べたらお腹一杯になり、夕食が食べられなくなったお婆さん四人。。。 

その日は早く寝て、、、
翌朝_
中華街の謝甜記 貮号店で朝ご飯。(本店がお休みの日だったので・・・)

(↓外観撮り忘れたのでグーグルマップからー)

↓メニュー。


(↑平日限定ランチメニュー~ですが 朝から頼めました。)

↑私とNちゃんが頼んだ海老粥鶏唐つき。(チャーシューまんもついてました。/あ、鶏唐 チャーシューまんは 二人分、です。)
↓KちゃんとTちゃんは点心あれこれと一品料理 更に杏仁豆腐もつくAセットに。


(↑Tちゃん目線の絵)

おいしかったー。
朝から満腹ー。
(_と言いながらぶっつづけで鵬天閣 の小籠包の行列に並んだのですが・・・)


この後は 関帝廟を見、


山下公園を歩いてー・・・
(集合写真は撮ったのだけど どこだかわかるような絵、無し)))

Mちゃんの待つ 三浦半島に向かいました。/ つづく