植松英夫さんの陶芸展で・・・ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

雷神堂で風魔忍者煎餅を買って お堀端通りを南へ少し歩くと・・・
お堀端画廊」があります。

今かかっているのは「植松英夫 / 陶芸展 / 青い埴輪」

ショウウィンドウに並んでいるのが 「青い埴輪」達だと思われます。

↑ん?どこか・・・忍者っぽい^^;)

画廊の入口前にいらした 作者 植松さんと目が合った。「どうぞ」のジェスチャーに お邪魔する事に。(写真もOKと言っていただけました)

ギャラリー内にも ずらり と「青い埴輪」達。

似ているようで 二つと同じ顔はありません。

「私はいつかこの 青い埴輪達 の美術館を持ちたいと思ってるんですよ」と植松さん。

素敵な夢!

小さな「青い埴輪」(2000円)を一つ求め 夢を応援する事に^^)



(↑見る角度で全然表情が違うの。面白いナ^^)

青い埴輪達の美術館ができたら「うちにも 一体あるんですよ~」って自慢しよう^^)(誰に?))))

おしまい。