ミレー(ビスケット)のアソート | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

スーパーに行ったらミレーサンドのアソートパック (ホワイトクリーム、いちごクリーム、まっちゃクリーム、こくとうきなこクリーム) が売られてました。

(↑袋のでかさ、下のiPhoneでおしはかって下さい。)
中身は「4個x7袋」。手頃かなと思ったのだけど↓ あ、こういう詰め合わせだったかー でした。

(ものすごく勝手に 小分けの中には 同じ種類のビスケットが4つ、入ってるのかと^^;)

んー 四種類のフレーバーのミレーを一枚ずつ食べると 印象が薄まるナ・・・。 小分けの袋無しで 食べたいフレーバー食べたいだけ食べる~ 式の方が嬉しかったかもー。それに 食べた後出るプラスチックフィルムのごみの量もねー・・・。(←あくまでも私的に、ですが)

ミレーサンドの個装版自体はありがたいので(お客様にも出しやすいですからね。)、 スーパーには是非 「小分け袋無しで 種類は増やして~」 という「ミレーサンドの個装 アソートパック」を置いて頂きたいと思います。  (って 検索したらコストコにあるようです ・・・チョットギャフン)))))