ODAWARA GARAGE BREWING | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

緑町(ミドリチョウ)駅近くに最近できたブリューワリー、ODAWARA GARAGE BREWING



こちらへは亭主だけ行ったのですがー、 「フレッシュで美味しかった!」そうです。

(↓1Fで醸造して~)

(↓2Fで飲める、ようですね?)



(↑1と2がこちらで醸造されたもの、ね?)

(↑並ぶタップ_)
↓今回亭主は「折角なので」と オリジナル2種を_

(↑IPA ↓Pale Ale)

↑両方頂いておりますヨ ^^)


店内はー
昼なのに (因みにこちらの現在の営業時間は_ 金曜日  15時〜21時、土日祝日 12時〜21時。 この日は 日曜日)
思ってたよりお客さんが それも女性客が沢山入ってて「へー」だったそうです。/ で そのお姉さん達が ナッツをつまみに飲んでたそうで 亭主は 「ナッツなんて・・・ メニューにあったかな?」だったのですって。 で 改めてメニューボードを見たら~

↑赤い字で右下に「Mixナッツ ¥500」「プレッチェル ¥300」「ソフトドリンク ¥500」って書かれてたそうです。 / あー年寄りには赤い字って 見えにくいんだよねー^^;)))


大雄山線の線路脇のお店_。

(通る電車も この近さ で見えます)

まずは 小田原にブリューワリーができた事に 「おめでとうございます」。 お店は「少しずつ(醸造する)種類を増やす計画~」と聞きます。 (飲んで)応援したいと思います^^) / (撮影日 5/21)