国府津のBABBOでランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ある平日のお昼_
国府津のピッツェリア BABBOへ行ってみました。

(↑場所は「岡入口」バス停そば)
一度来てみたいと思ってたお店なんですがー、なぜか運がなくて(?) この時実は「四度目の正直」でしたー^^;)


↑ドア前の黒板風看板。
「こんにちはー。」

↓店内にて~。
ランチのセットを頂きましょう。このリストからパスタかピザか 一皿選びます。

↑私達は パスタのボンゴレロッソと シラスのピザを注文してシェアする事に。
↓こちらはデザートセット。(頼むかどうか 食後に考えましょう。)


待つ間 ドリンクを頂きます。

(↑あ、真ん中は唐辛子オイルです、念のため^^;)

前菜盛り合わせ、きました。

↑上からサラダ チキンのガランティーヌ カポナータ ひよこ豆と海老のマリネ モルタデッラ 真ん中がフリッタータ。

ボンゴレロッソ ニンニクがきいてておいしい!

トマトとしらすのピザも うまーい。


(↑シラスと目が合う・・・)

食後は_...
 コーヒーとカタラーナを一人分お願いしました。

(二人分頼むのは 何となく良心(???)がとがめて)

御馳走様でした。

お値段手頃でお味は◎。/ 又伺いたいです^^)