富士宮(フジノミヤ)で寿がきやのラーメンを食べました! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

富士宮のイオンへ行きました。

理由は「そこに寿がきやがあるから」!(?)

実は 我が家から「一番近い寿がきや」がここ、なんですねー。(寿がきやは 1999年に関東から撤退しております)))

注文したのは_
亭主が 野菜ラーメン、 私は肉入りらーめん肉増し。

あー 懐かしい味ー。/ 豊中にいた頃は 「兵庫県尼崎」のイオン(←我が家から一番近い寿がきやがここに入っていました)まで食べに行ってたものでございます・・・。



_どうでもイイですか^^;)?


さて、富士宮でイオンのフードコートに行ったのは「そこに寿がきやが~」ですが、
富士宮へ行ったのは 「そこに富士山本宮浅間大社があるから」です。/ つづく