馬飼野(マカイノ)牧場でジェラートを食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

「白糸ノ滝」に続いて 「陣馬の滝」を見よう~
と車を走らせていましたら_

左手に「まかいの(馬飼野)牧場」のジェラート屋さんがありました。



寄りましょう寄りましょう!

↓本日のジェラート~

↓食券を買います。

(ジェラートの食券は、 シングルかダブルか コーンかカップか の券で、 ジェラートのフレイバーは お姉さんに口頭で伝えるスタイル~でした。)

選んだフレイバーは、 私が「いちごミルクと静岡抹茶」、亭主が「牧場ミルクとラムレーズン」。(これをお姉さんが客から受け取った食券にペンで書き込むー)

それでは 頂きまーす。

もういっちょ。

あーおいしー♪

しかし まかいの牧場、いつのまにこんなリゾート地のような仕様に?



む~ん、 改めて来てみねばー。



<->
まかいの牧場、初めて来た時は「まかいの って 魔界の?」 なんて頭の中でトンチンカンな変換をしたものだったなー。(何十年も昔ー^^;)