バーミヤンで「ネコちゃんロボット」にラーメンを運んでもらいました^^) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

MUZA(ミューザ)川崎で素晴らしい音楽を聴いた~
その帰り、は 小田原のバーミヤンで晩御飯を食べました。
(あ、 話は全然続きません^^;)


ここには「ネコちゃんロボット」がいるのですね。(のぶさん情報)

以前利用したガスト(←バーミヤンと同系列)にも「ネコちゃん~」がいたのですが・・・  私達はネコちゃんにお運びをしてもらえなかったのです。よそのテーブルにしずしずお料理を運ぶネコちゃんを、 うらやましいなー うちもネコちゃんだったら嬉しかったなー なんて思いながら見送ったのです_。
↑てな事があったので 「どーかな、 今度は 私達のところへネコちゃん 来てくれるかな?」 と 淡い期待を持ちながら テーブルで待ってたらー

ネコちゃんが 近づいてきました。

_あ、 よそへ行っちゃった・・・
↓今度はどうかな?

↓きてくれたー。

↓トレイに載ってるのは 私が頼んだ(安い)ラーメン!

↓お顔の「完了」ボタンをタッチするとー

↓ネコちゃんは にっこり笑って戻っていきましたー。

ネコちゃん、ありがとねー。
↓いただきまーす。

(↑私はこの 安い醤油ラーメンが好き です 海苔とマッチしてて^^)

ネコちゃんはこの後も 何往復もして 私達のところへ御馳走を運んでくれました。(このお店にはネコちゃんが2匹いて、お運びはほとんどネコちゃんが担当していましたねー)


(↑お酒はお姉さんが運んでくれました。タッチパネルで注文できちゃうので 年齢確認する必要もあるのかな?)


ネコちゃんロボット、 何ってことない ようで やっぱり癒されますよねー^^) (でもそうだな、できたら声優は菊池こころさんあたりにやって頂きたいかニャ)/ おしまい。