伊東のパン屋SAZANKAの「七福食パン」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

東海館からの帰りは 浜から


初島を眺め_


伊東の偉人木下杢太郎(モクタロウ 本名:太田正雄)の生家を見学し_







商店街に戻ってー
七福神のスタンプラリーをコンプリートしてー








最後に もう一度(用紙をもらった)パン屋SAZANKAさんへ。



↑頂けるのは「霊験願紙」というお札。/ このお札に願いを書き 願いに応じた七福神前の「霊泉」にそれを投じて祈る~ らしいのですが 時間がなかったので お札は持ち帰りました^^;)))

せっかくです、寄ったSAZANKAさんで お買い物しましょう。

頂いたのは_「七福食ぱん」。

でこれが おいしかった。
ひさしぶりの「お!という食パン」だったんですよー。/ 買って大正解、の伊東土産(???)でした。

おしまい。