Cafe春うぃん再訪(メニューにハンバーグ登場と聞いて) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

亭主が「春うぃんへ行こう!」と言うので 一緒に行きました。/インスタをチェックしたら 「今月のプレート」がハンバーグになってたー、そうで^^。



(↑おじいさん一人では ちょ っと照れる可愛らしいお店ー)

メニュー。

亭主はもちろんハンバーグプレート。 私は キッシュプレートに。(今回のキッシュは 筍、です。)

これは亭主の「とりあえずハートランドビール」。


プレートについてるミネストローネ。


キッシュきました。


卵たっぷりで スフレみたいに ふわふわ でしたよー。(ガーリックトースト たっぷり生野菜サラダ ピクルス つき)

ハンバーグもきたー。

(付け合わせは 生野菜の他 ジャガイモ 人参のラペ)

「ぶあつく食べ応えあって ソースがうまいー」だったそうです。
「是非レギュラーに!」とも申しておりました。

余韻を味わうため コーヒーもお願いしました。


↑私はキャラメルマッキャートに。
↓調子に乗って シフォンケーキも^^)

(↑湘南ゴールドのコンフィチュール添え)

大変おいしゅうございました。 御馳走様。



<前回お訪ねした時の記事ー>