乙女峠の「FUJIMI-CAFE」からの富士山 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

仙石原で桜を見た後はー
乙女峠を越えて富士山を眺めながら休憩~ です。

(↓峠の下のトンネルはその名も「乙女トンネル」)

(↓トンネルを抜けると 御殿場市。)

近くの喫茶店「FUJIMI-CAFE」に入ってみましょう。


シックで御洒落な 山小屋風~。


ロゴ。

入口前のメニュー。

正面に富士山。お天気も良いので 外で頂きましょう。


バスク風チーズケーキ 一つ、とカプチーノとホットコーヒーを注文。

思いのほかに ちゃんと おいしい ケーキとコーヒーでした。
↓富士山の方は ちょー っと雲がかかってて「プチ残念」でしたが、、、

ま、 「又 来てみよう」 です^^;)

会計は店内で。


「御馳走様」。

この後は 宮城野へ行ってみました。/つづく