開成町の備長グリルもん で ランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

秦野へ桜を見に行く
その途中_。
開成町(カイセイマチ)のステーキハウス「備長グリルもん」でお昼を頂きました。(先日の「うっかり春風邪」でいきなり3キロやせてしまい この時は「しっかり食べよう」モードになっておりました_)


外に椅子が並んでます。人気のお店なのねー。

今「営業中」の札が出ましたよ。お邪魔しましょう。

「こんにちはー」

奥の席をすすめられました。

メニュー。





↓亭主は「とりあえず ノンアル」。。。

つまみにブロッコリーをお願いします。(ガーリックがきいた 大人のためのブロッコリー(?)でした^^)

↓パスタ入りのミネストローネ。

きたー。

(↑上の三連の器には 三種類のサラダ用ドレッシングが入っていました。)
↓私はサーロイン150gをわさび醤油で。

レア目で ご飯ススム系ー。(ご飯は「小」にしてたのですが 「普通」をお願いするべきだったかしらー? でした。でも 時間がたつと「ゆっくり満腹」になりましたよ。 「小」にしておいてよかった、かも。)


亭主は和牛ハンバーグ200gをデミグラスソースで。

(ボリュームたっぷり)

亭主もご飯は「小」に。(←ダイエット・モードで_)

やー おいしいもの たっぷり頂いて「エネルギー補給」できましたー。/ 御馳走様。