東㐂庵(トウキアン)でお蕎麦を頂きました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

西海子(サイカチ)からの帰りは 東㐂庵でお蕎麦を頂きました。


メニュー。



昨日までの暖かさはどこへ?な 寒い日だったのでー
私は暖かい山掛けに。


亭主は まず一杯やってからー・・・

(↑蕎麦豆腐↓天ぷら盛り合わせ)

↓せいろにー。


あーおいしかったー 御馳走様。

お堀端を通って帰りましょう。




橋の向こうでは「おでんサミット 二日目」が開かれていたのですがー もうおなか一杯だったのでー 通過ー。


さよなら、今年の桜たちー。

おしまい。