カレーの「トップ」、再び | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

井細田(イサイダ)のスパイシー・カレー 「トップ」さんが 駐車場を敷地の外に三台分持った~ というので (そんな理由で?) 行ってみました。

↓駐車場は、お店の入るビルの少し東_

↑足柄保育園のハス向かい、でした。



(↑奥の三台分がトップさんの駐車スペース。/ 尚 お店で 利用したスペースのナンバーを言うので、どのコマに車を停めたか 覚えておく必要あり、です。)

↓改めて国道255号線の井細田交差点を目指します。

(↑↓時に、この交差点に面して建つベージュのビルは「コミュニティーホールNISHIMARU」。)


では (「コミュニティーホールNISHIMARU」の南の、)トップの入る「味のプラザ」へ。


(↑ああ、1Fのラーメン屋さんの後には 唐揚げ屋さんが入ったんですねー?)


2Fの店内_。

メニュー。

(↑牡蠣カレーっていうのがメニューに加わってるー。)

(↑ちょっぴり値段が上がってましたが このゴジセイですものねー)

↓頼んだのは_
私が「ココナッツトマトチキンカレー+エビカレーのあいがけ+パクチー」、亭主が「スパイシーチキンカレー大辛+牡蠣カレーのあいがけ+副菜増し+パクチー」。

あー おいしかった。おなかも一杯^^)
御馳走様でしたー♪