Akechan's Kitchen でお昼を食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

小沢病院の北のブティック「アトラス」の2Fに、今年1月「Akechan's Kitchen」ってお店が入りました。


基本夜のお店らしく これまで「看板見るだけー」だったのですが 日+月はランチもやっているというので 覗いてみました。

(↑おっと選べるドリンクに「レモンサワー」がある! エライ?)


ここは「Ku-Ga」ってバーだった頃(って10年以上前) 家族でたまに飲みに来ていた所なので ちょっと懐かしいなー

_などと思いながら ハワイア~ン な音楽が流れる階段を上がるー。

↓上がり切ったところに「Welcome home」ってマットがありました。(ただいまー^^?)

ほぼ変わらない造りの店内。

(↑祝い花の胡蝶蘭が お店がまだ開店して間がない事を物語ってますね?)

↓改めての「マンデー・ランチ」メニュー。

↑ランチはこの三種。(+ 書いてないけど「タコライスもできます」との事でした。)/ キーマカレーとハンバーグドリアを頼んでシェアしましょう。
↓選べるドリンクは、私がジンジャーエール、 亭主は レモンサワーに。


↓時にこちら ドリンクメニューは豊富で~(お昼も飲めるお店、でした)

↓亭主は ちゃっかり(?)生も注文ー。

(困ったモンですな^^;)))

ランチ、きましたー。

↓キーマカレー。生野菜もたーっぷりついてます。

↓ハンバーグドリアは ニンニクがきいてて おいしー!!! ボリュームもあった~♪ ・・・でもちょっと_野菜が足らない?

私達は生野菜も分けっこしたので 丁度イイ 感じでしたけど・・・。(どうなんでしょ、「ハンバーグドリアに生野菜サラダ 別個につけて」とお願いする事 できるんでしょうか?)


_とそれはともかく
Akechan's Kitchenの ニンニクのきいたハンバーグドリア とってもおいしかった! / 家でもマネして作ってみたいわあー。