馨(カオル) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

風祭のちとせで塩(ラーメン)を食べた翌日 亭主が「馨へ行ってみよう、ちとせの塩の味を忘れんうちに」と言うのでー
市役所東の「中華そば 馨」へ行きました^^;)

(↑1時過ぎに行きましたら 意外にも行列がなく、すぐ入店できましたー。が、私達の後からすぐ又お客さんが増え始めましたから 「ラッキーなタイミング」だったみたいー。)

↑亭主は白醤油+わんたん+替え玉、私は鶏中華(醤油)に。



私「で?」

亭主「んー やっぱり どっちも それぞれ~」^^)ソウデスカ...






<+>
馨は営業日やメニューが変則的なので おいでになる前にTwitterで確認する事をオススメします~。