又、ふらんす亭で | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

葉雨亭でお茶を頂いた後は ダイヤ街商店街へ。(5/7(土曜)は 「北条氏政」のマンホール”デザイン”カードの配布日 でしたのでー)
そして (又)ふらんす亭でお昼を食べてー (ふらんす亭は 先々週も利用しているので できたら「違うお店に入ってみたかった」という気持ちもあったのですが、 一枚のカードをGETするために必要な金額が高目になるこのお店は カード収集家にはそんなに人気がないんじゃないかな → 昼過ぎに行ってもまだカードが残っている可能性が高い _ と踏みまして こちらへ。)


(↑私の レモンステーキ120g)
(↓亭主の ステーキ&ハンバーグのコンビ)

_ ↓カードを2枚貰いましたー。

めでたし めでたし ^^;)))

さて 来週はこの企画のラストを飾る 五代目「北条氏直」のカードが配布されます。 ここまできたらGETしたいもの・・・。
来週もダイヤ街商店街でお昼、かなー?