カフェ三の丸でお花見弁当を買って | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ネットで 三の丸ホール横の 観光交流センターのカフェ「三の丸」で お花見弁当が売られている~ というのでー ⇒

じゃ そこでお弁当を調達して 桜を見ながら頂こう~。と ラクチン「お花見ランチ」をすべく お堀端へ出かけてみました。(桜は8分咲き。見頃です。ただ残念ながら空が灰色。辺りには アマガエルの鳴き声が~~~/ ま しばらくそれは 忘れて、と )))


あ、 売ってるうってる。

が、隣に「空き」スペース。

(↑金次郎カフェからのテイクアウトメニューと思われます。まだ届いてなかったのかな?)
↓カフェで頂ける物は 他にも色々~



館内からも この景色を見ながら頂く事ができるわけですがー




どうせなら 城址公園内で! / つづく

(撮影 3/29)