お城のライトアップ(ウクライナカラー) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(前の項からの続き_)

常盤木橋を渡り本丸へ上がりましょう。


常盤木門の先はー


正直、想像以上~ でした。








そろそろ 7時。ウクライナ・カラーのライトアップが始まりますよー。

(↑・・・ ちょっと微妙なんだけど「黄色」バージョンです)
(↓こっちは 「青」)



(↑黄色ー)
青と黄は 一分おきの切り替えでした。(上下で「青+黄」の二色になるのかと思っていたアタクシですが 亭主に 「そらーむつかしいやろー」と言われてしまいました すみません)



静かな会場・・・。 (個人的には ウクライナ国歌とか 流して頂きたかったなあー / あ 携帯で聴けばよかったのか)

そろそろ戻りましょう。

↑常盤木門_
から出ると 眼下に銅門(アカガネモン)あたりが見えました。





この後 もういちど光の中を歩いて~



お茶壷橋から城外へ出、お堀端を歩いて 帰りました。




(↑はい、前の項の夜景の 最初の二枚 は この時撮ったものでございます^^;)

_ おしまい。

(撮影 3/27)