鶏松(トリマツ) ラーメン | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

一ノ堰(イチノセキ) 春木径(ハルキミチ)~ とハルメキ(桜)を見て歩いたこの日のお昼は、 大井町のラーメン屋「鶏松」さんで頂きました。

(人気店なので駐車場が一杯でー 白状すると ちょいとBIO TOPIAをくる っと回ってからもう一度トライ~ してナントカ入店、したのでございました。)
↓メニュー。

↓私が塩、亭主が醤油、

+ 替え玉。

洗練された 都会的な(?)ラーメン、です。おいしい!

↓亭主はスープ 飲み干してました。

↑そして「飲み干して初めてわかる事がある」と 器の底の文「Everything's Gonna Be Alright!」を見せてくれました^^)/ 「いいね」。