マンホールカードGETだぜ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(14日の福浦+真鶴の話が続いてUPが遅くなりましたがー)

15日(土)、新デザインのマンホール「小田原めぐり」のカードが配布される~
というので 亭主は本町の「なりわい交流館」へ行きました。(すみません 一緒に行こうと誘われましたがー 私は留守番してました)))

館内に入ると・・・

以前からの物はありましたが「新しいカードは 外で配布しています」という案内がありー

南側の広場に回るとブースが作られていて そこで受け取れた。といいます。


頂いた物が こちら↓。




「えっへん」(?)


<+>
尚ネットによると_ 今回の配布会で以前からのマンホールカードは在庫がなくなった~ そうです。 「まだ残ってるなら又貰いに行こう」と言っていた亭主は 残念とも  (人気がある事)良かった とも思っている模様 です^^)

<++>
この日 なりわい交流館ではミニ産直市場も開かれていたとかで 


お土産に 曽我のみかんを買ってきてくれました。

ありがとー^^)