ガンダムのマンホールカード+メダル | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

コロナで日程が予定より大きくズレこんでいた ガンダムのマンホールカードですが_
今月22日から観光交流センターで配布が始まっております。
https://www.kanaloco.jp/news/life/article-721571.html
(↑カナロコの記事によると 初日は早朝四時から並んだツワモノもいたようー・・・)

さて 亭主も23日にはカードをGETしに観光交流センターへ行っておりますよ? / というか 二枚手に入れるため 私にも「一緒に並んで」と言うのでございました。。。
 




↑前日は平日で しかも雨の中 沢山の人が並んだ、というので 土曜日だったこの日 市は「対策」を施したようですが 特に混雑はしてませんでしたねー・・・。

↓さして並ぶ事なくGETできたカード。



そして 亭主は カードだけでなく メダルも購入ー。






これって・・・ 自慢_できるでしょうか???