そば処「あしがら翁」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

松田町(マツダマチ)でコキアを鑑賞した後は_
開成町(カイセイマチ)のお蕎麦屋さん「あしがら翁」へ行ってみました。

(こちらも 久しぶり~)


↓「本日のそば」は 北海道 黒松内(クロマツナイ)産 と 茨城県 古川産、ですってー。


メニュー。




ちょ っと悩んでからー
亭主はCセット(焼きみそ+ごま豆腐 つき。)に 宇都宮酒造の四季桜を合わせてました。

(昼飲みできるようになって 亭主は幸せそうですー)

お蕎麦はざるに。



私は温かいとろろをお願いしました。


これは 亭主のセットについてた甘未(更科粉と小豆とミルクのデザート)ですがー

一口もらいました^^)

(上がりに 一口甘いもの って、いいな と思う年に。)

御馳走様。/ 良いお蕎麦屋さんです。