又編んじゃった^^;) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

三角巾編みにハマってしまった アタクシ。

今回の物は二等辺三角形の底辺部分に長編みの紐を編みつけて、

前から見るとセーラー風~の付け襟に^^)

あ、ご安心下さい(?)自分用ではありませんよ? 身内の若い子に上げまーす。(むりやり)))


<*>
しかしかぎ針編みって 左手 ずーっと握りっぽなしで疲れますね^^;) 特に小指が痛くなってー ピアノが弾けません。(趣味として ピアノとかぎ針編みの両立 は 無理?)