又レウレウカフェへ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

駅前の榛(ハシバミ)さんでお昼を食べたあとは~

浜町(海の近く)のReauReauCafe(レウレウカフェ)へ。この日はレウレウさんの 8月最後のお菓子の販売日でしてー。


(↓コロナ対策で 「建屋内に入らず メニューを見ながら注文~」できるようにもなっていました。)


9月の予定が壁にー。

(↑来月は ほぼ毎週 販売日があるみたいー)

今回は 生タルト3切れと 妹に送る焼き菓子を頂きましたよー。


焼き菓子 あれこれ~。


タルト。

(↑ココナツ+パイン レモン いちじく)
う・ま~い♡

そうそう パティシエールの具志堅さん(関西出身)が「小田原ではいい果物が手に入ります」っておっしゃってました。 レウレウの生菓子の美味しさには 小田原という場所 も関係が? / 少しずつレウレウさんに詳しくなっていくnumabe達です^^)