駒形でトンカツとハンバーグ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

開成町からの帰りは (又^^;)「とんかつ駒形」へ~。(亭主には ここでお昼を食べる、のも この日のお出かけの「目的」だった模様~)

少し時間をズらして訪ねたからかな 今回 小上がりにはお客様 二組しかいらっしゃいませんでしたよー。(テーブル席は一杯でしたけどね)

「とりあえずビール!」(ここは南足柄市。蔓延防止等~のエリア外、なのです)

(↑亭主だけ、ですからね念のため)
↓今回は 特ロース と ハンバーグ を注文。(ご飯は「少な目」に)

↓トンカツ! ボリュームあって ジューシー♪

↓初めて食べましたが ハンバーグも絶品ですよー (ソースが旨い!)

もうすっかりファン^^) 又来まーす。