きんじろうカフェの(それはもう、な)ケーキセット! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

城山散策の帰り_
「ちょっと休憩~」するために、(又々)箱根口ガレージ報徳広場 に寄りました。


(↑一時期「密を避けるため」とドアが閉じられていましたが、 よかった 又車内に入れるようになってましたよ~)

(↑尚、「車内開放 11~16時」ですって。)

↓さて、敷地内のきんじろうカフェで_ 
今回私は 「きんじろうのサブレ」の載る「きんじろうソフト」を頂いてみましたよ?

亭主は「日替わりケーキセット」を注文。

(因みに「日替わりケーキ~」というのは 基本的には その日ケース内にあるケーキならどれでもOK。ただし 一定金額以上のケーキ を選んだ場合は「差額」が上乗せされる~、というシステム。)

↑で、 私のソフトクリーム(選べるフレーバーは、塩キャラメル、に。)とコーヒーは 会計後別の窓口で貰うので 「すぐGET」できたのですが、、、
ケーキ、 はなかなか渡してもらえずー

↑ まだですかー? って視線を一生懸命送ったりしていたらー
↓こ~~~~~んな素敵なドレサージュが施されてから渡され 感激!


(↑台の下には 木製のカトラリー。/ 余計な心配かもだけど、カトラリー出そうとして うっかり 載ってるケーキおっことしちゃう人 いないかしら・・・^^;)

いっやー 小田原にこんなお洒落なカフェが~。

(+/ あ、コーヒーが冷めるがな と思う向きは コーヒーの受け取りをケーキが来てからにする といいかも~)

おしまい。