駅ビルの「フュージョン・ダイニング・F(エフ)」でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

城山から下りて 小田原駅西口のロータリーに出たところ、です。


↑ロータリーの中島には、北条家初代 早雲公のブロンズ像。

アークロード(連絡通路)を通って 駅を通り抜けー

東口のラスカでお昼を食べる事に。

↓利用したのは富士屋ホテルの フュージョン・ダイニング「F」。




開店直後だったので 並ばずに入店できましたー。


メニュー。

で 私が お肉のランチセット(ご飯)、 亭主はハンバーグのランチコース(パン)を頂く事にー。
↓ランチの セット と コース はちょっとボリュームが違うので お運びさんが「どのようにお持ちしましょうか?」と気にしてくれましたが 「できた順に持ってきて下さい 適当にシェアしますので」と。

(↑左・セットのサラダ 右・コースのサラダ)
(↓これは コース、のスープ。/私がスープではなくサラダを選んだのでー)

(一口もらいましたが、 ホテル系とでもいうか「オーソドックス(正統派)」な おいしいスープでしたよー。)
↓メインが来ました。

どちらもソースは玉ねぎ。(シャリアピン風)

ご飯と合う~。(亭主は「わしも ご飯にすればよかった」と申しておりましたよ。/ご参考まで、に?)

(↑一番ライトな量ですが 「十分!」でしたよー (お肉は x2、x3、にもできるのでございましたが))

さて、上がりはー

亭主の「コース」のみ コーヒーとデザートがついてましてー、 ぼんやり待つのも悔しく(???) 私もコーヒーをお願いしました。ついでのオマケで アップルパイも。/ あつあつのアップルパイ、 「さすが」な美味しさでしたよ^^) // 御馳走様でした。



<おまけ>
フュージョン・ダイニング・Fのすぐ前に_
ストリートピアノが置かれていました。 
今も 学生風の男の子が ばばばばーん と ジャズっぽい曲を弾いて さら っと行ったのよー。

(↑金次郎像の隣)


今月一杯の設置、ですって。

沢山の人に弾いてもらえるといいですね^^)