仙石原の35(サンゴ)さんでランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

さてこの日(乙女峠へ富士山を見に行った日)のお昼は、仙石原のレストラン 35(サンゴ)さんで頂きました。

湿生花園の駐車場から奥 _湿生花園へ向かって歩くと35さんが見えてきます。 (以前グレインさんがあった場所ですねー。/ 35さんは 元は小田原の巡礼街道沿いにあった洋食屋さんで、2017年からここ仙石原で営業なさってる、んですってー。)


外のボードのメニュー


入り口。


ストーブの焚かれるウッディーな店内で_

頂いたのは魚がメインのランチ。



まずは前菜/ 生ハム カボチャのマリネ 薄切りパンの上に載るのはブランダード(白身魚とジャガイモのペースト)ツナ入りのオムレツ  カップには人参のポタージュ(←これ すごく風味が良くておいしかったー お代わり欲しかったー)。

ラザニア

白鯛のポアレ+ブラッドオレンジのバターソース。

サラダ

黒鯛のアクアパッツァ。

デザートは二種類のアイス。(秦野のアリエッタデルジェラートってお店の さつまいものジェラート と ゴールデンキウィのソルベ、との事でした) 上に焼き菓子で「♡」と「35」!

御馳走様でした。




<+>
今は湿生花園が「冬季休園中」で 周辺の店舗もほとんどが閉まってました。

静かで「貸し切り~」な感じの仙石原も又良いけれど、 花咲く春よ、早く来い。