ビストロ耕地中(コウチナカ)でお昼 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日のお昼は亭主と中曽根の耕地中というビストロへ行ってみました。


入り口前のイーゼルに貼られていたメニュー。


館内_。

↑花と緑 カップボード、そして雑貨の置かれた棚。/ こちらは食事をする、だけじゃないお店、なんですねー?

日当たりのよい南のテーブルにつかせて頂きました。

お水はテーブルに ピッチャーと一緒に置かれました。(薔薇の花柄が らぶりー)))


お願いしたのは_
亭主がデミグラスソースのハンバーグステーキ、 私がデミグラスソースのオムライス、のセットです。
↓まずサラダ~。

↓続いてハーブの香るコーンスープ。(ミニサイズのカップでー)


ハンバーグ、きたー。



オムライス用の「付け合わせ」は別皿で。

↓改めて、の オムライス。

(↑卵の下は ケチャップ味のチキンライス、でした^^)

↓食後はコーヒーを頂きました。(紅茶にもできましたよ?)


お腹一杯! 御馳走様でした。

<おまけ>
お店(というか 住宅の?)敷地内には お稲荷さんがー。


三連の鳥居の立派な祠、こちらの屋敷神さん、でしょうか? それとも「祠つき物件」だったのかな? (←お稲荷さんつきの物件、を購入した方を知っているのでー)/ お守りがありそうですね^^)


さて食事を頂いた後は 松田へ桜を見に行きましょうー。/ つづく