とんかつ和豚 移転 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

突然「とんかつ!」なモードになった亭主。
駅前に移転した「和豚」さんへ行ってみたといいます。 // 話せば長い話ー/ 亭主は車を点検に出すべく 酒匂川の東へ行き、用事のついでと下曽我駅前の「ラーメンとカツ丼の店平野家」に行ったら閉まってて、「そんな・・・」」」となるも 脳内はすでに 「かつ!」を食べるモードに入っていたので~ ですって。

↑で、小田原に戻ってすぐ 駅ビル直結の「ミナカ」へ。
↓以前はドンキの南にあったとんかつ屋さん「和豚」が、 去年の暮にできたこの新しい施設に入ってるからー。

↓メニュー。/ 値段は変わらないものもいつくかあるけど だいたい数十円から100円上がってますねー。(家賃が上がったでしょうしね 仕方ありませんねー)



(↓あら「城下町ご膳」っていうのは 新しくできたメニュー、よね? 観光客向けに考案されたものかなー?)


で、亭主はー

いつもの(?)「ロースかつ定食」を頼んだよう。(ついでに昼飲みしてる~~~)
食べたい時に食べたい物が食べられて よかったね^^)



<+>以前のお店は こんな感じでしたー↓

(↑以前のメニューに載る価格 ここでチェックしました^^;)


<おまけ>
以前和豚があった場所は 今はカレー屋さんになってます。(街は生きている どんどん変わるよっ)