なんばの鼎泰豊(din tai fung)でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日のお昼は 亭主となんばの高島屋7Fの鼎泰豊で頂きました。

頼んだのは 手軽なランチセット_
えびそば+小籠包(6個)。


単品で野菜と豚肉の蒸し餃子。

小籠と餃子は テーブルにあった「食べ方」を見ながら食べましたよ^^) 

(薬味の生姜がきいてて 美味しかったー♪)

これに単品で 青菜とニンニクの炒め物 昆布と豆腐干・春雨の和え物 を追加して シェアしました。(+亭主は紹興酒も飲んでましたなー)


この後は 南海電鉄に乗って 田尻へ行ってみましたよ?

続く