息子から貰ったプレゼント(来年用))) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

_という訳で 昨日の夜は家族三人で焼肉屋へ行きました。

私と息子はお肉と 「白いご飯」を食べましたが 亭主は「たまごかけご飯」なんかを注文ー。(ちょっと調子にのってる?)

(↑右は「フィレ」ですね。軟らかくて(ビロードの様な舌触り) 美味しかったです。)
お腹一杯!/御馳走様。

さて、今回は息子が珍しくプレゼントを持参しております。
↓お菓子(バニラビーンズのショーコラ)と (春行った)スリランカ土産のお茶。

↓そして今年のサッカー、イタリア代表の3rdユニフォーム「ルネッサンス」。

「還暦のお祝いに」ですって。
息子よ、私の還暦は来年だがな・・・。
一年早いけど 受け取りました^^;)
気分はすっかり おばあさん、です。。。