彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日は 又高槻へ行ってみました。
今度はお城の辺りを歩いてみようと思ってー。

でもまずは お昼を食べましょう。
今回も駅の近くのラーメン屋に入ってみましたよ?

グルメサイトで人気が高く又駅から近い所~って探して決めた「きんせい」というお店です。

(↑地図アプリ見ながらこの「コーケンビル」まで来たのですが  ここから「きんせい」にたどり着くまでが思いのほかに大変だったー

って実はまっすぐ奥へ進むだけ、だったんですけどね?(きんせいさんはビルの1Fにありました)))

豚骨+鶏骨の「あわせあじ」というのを頂いてみましたよ。

(↑丼に「きんせい」の文字が書かれています)

こってり とろりと う・ま~い!

高槻、いい街だなあ!(前回に続いてのおいしいラーメンで 私の中の高槻株一気に上昇)