通販で靴を買いました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ここ数年アシックスのウォーキングシューズを愛用してきていたのですが (今四代目を履いています) そろそろ買い替えよう~ とアシックスのお店に行ったら お気に入りが「廃番」になってました。

お店の人が 「今ご用意できる物ですと~」 と勧めてくれるデザインはピンと来ず、、、
(だって運動靴、か タウンシューズか、 どっちか選べ って感じでー)
しかし 次の靴は必要・・・。
ああ どうすればー と思った時に思い出しました、古くなった型がよくネットで安く売られている事を。

で、検索したら~
ありました、アマゾンに。しかも1/3以下の価格になっている!お得だ~。

調子にのって 二足買いました^^;)

(↑タウンシューズとしても通用するデザインなので これ一足で 街へも山へも行ける~♪)

これからもこれで どんどん いろんな所を歩きたいと思います!