祝「令和」の蒸しパン | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

亭主と飛鳥へ行ってきました。
途中 コンビニに寄ったら_
こんなパンが売られてました。

「祝 令和 ~末永くよろしくやで~
新元号記念 紅白の いちご&ミルク蒸しパン」

左上には 「31年間、ほんまおおきに 平成」

何というか いかにも「神戸屋らしい」ノリで 笑ってしまいました。


<こそっ>
__私 大阪に来るまで神戸屋に対しては「オシャレなパン屋さん」のイメージを持ってたんですけどねー^^;)

あ、食べてみた紅白の蒸しパンは 苺の香り+ふわほわで 美味しかったです。 安心して(?)オススメできるお品でしたよ~。