とんかつ ふなこし | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

好古園で日本庭園を鑑賞した後は_
ふなこし というとんかつ屋さんへ。

ここは 亭主が「姫路担当」だった時何度も来たお店、ですって。

「懐かしい~」と言いつつ暖簾を潜る。

そして予約席に座る。

目的は「ビール!」とトンカツ。(ふなこしさんのトンカツは棒フィレ、です。そして千切り じゃないキャベツ。)

↑以前は仕事の途中で(?)できなかった事、なんですって。
今回はもういっちょオマケで 串カツもつけて!


「夢が叶った~」

__ だそうです^^) めでたしめでたし。