双樹(ソウジュ)の出し巻たまごサンド | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

うめだの阪急へ行ってきました。
今月末で切れるポイントが 思ったよりたっぷりあったので「使わなきゃ」と思って。

で買った(ポイント使ったから「もらった」?)のが こちらー

前からちょっと気になってた 双樹の出し巻たまごサンド。

おお、なるほど「和」なサンドイッチです。でもパンとよくマッチしてます。からしマヨがいい仕事してます^^) / 厚めの出汁巻き卵のサンドイッチって関東ではみかけないので 東から来たお客さんに「新幹線の中でどうぞ」とお渡しするのに良さげ~。 ちょっと覚えておきましょう。

時に_
双樹って「玉子料理の店」なの? とググってみたらー
「うどん双樹 天満天神すべらんうどん」って頁がヒット。 天神さんで 「すべらん」つまり合格祈願のうどん・・・ そんなのがあるんだー!(びっくりしたり 脱力したり))) _ とそれはともかく・・・ ここの「玉子料理部門」が「玉子料理の店 双樹」みたいですね?

双樹さんに「1」詳しくなれました・・・^^;)