天理スタミナラーメン(尼崎店) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

伊居太(イコタ)神社退出後は、近松公園へ~
行く途中にあった「天理スタミナラーメン」ってお店に入りー、

スタミナラーメン-小、を食べました。(白状すると 口にあわなかった場合の用心で・・・)

見た目は微妙なんですが
思いのほかに(失礼?)美味しかった!
豚キムチ炒めっぽい味付けなんだけど白菜から(漬物じゃないので)マイルドな旨みが出てて「好み」でしたわ♪
しかし 天理市民のソウルフードと言われる「天理ラーメン」(って本当?)が 尼崎で食べられるとは~。/
いや このラーメン食べるために いつか天理に行かなきゃなー と思ってたもので^^;)


御馳走様でした。

でこの後は 近松公園へ。

つづくー。