かっぱ寿司でラーメン | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

さて今日はどの回転ずしのお店に行こうかな、という時、 結構「サイドメニュー」が決め手になったりしますよね~

この頃の我が家は
「あさりラーメンが食べたいから 河童に行こうか」。。。

で、今日も来ちゃったかっぱ寿司。(今日はひとりで・・・)

(♪か~っぱかっぱ かっぱ・・・ がいなくなったかっぱ寿司_ ちょっと寂しい)))


タッチパネルで「ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン(300円+税)」を注文。/あさりの旨みがしっかりきいてるんですよー。

う・まーい♪

そして、回るお寿司屋さんじゃないとなかなか食べられない エンガワ+大葉 や エビ+アボカド を頂く^^)

お茶も飲み放題 ガリも食べ放題(?)。
十分おなか一杯です。これで計540円。(ちょっとしか注文しなくても「いい」ところも 回転寿司のいいところ)

ごちそうさま。


(ぽそ/ かっぱ達は元気かなー 又 帰ってくるかなー?)