ショッピングモールのラーメン屋さん | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(回転ずしのお店を 存外「サイドメニュー」で選んでいる~ という話から)

_そういえば ショッピングモールは 我が家では「ラーメン」で選んだりしてましたよ。

去年亡くなった義父がラーメン好きで~・・・

よく行くのは 我が家から一番近いイオンの
ラーメン四天王(イオン・伊丹店)でしたが、

(↑ご隠居はいつもチャーシュー麺だった)

たまには、と (ご隠居が長く住んだ)名古屋のラーメン屋の味を求めて
寿がきや(イオン尼崎店)へ。

(↑ご隠居はいつも 肉入り だった)

ご隠居が一番好きだったのはここですね~
無尽蔵(Q'zMall箕面店)



実にこの ラーメン のためだけに はるばる行ってましたよ箕面まで^^)

~ とここまでご隠居が食べたラーメンの写真を(ディスクから探して)貼ってきて 気づきましたが
ご隠居、EXPO-CITYではラーメン食べてませんねー。(天丼、パンケーキは食べてますが)
EXPO-CITYには博多一風堂が入っているのになー。ご隠居の好みではなかったのかしら?はて

んじゃま ここは私が気張って いっちょEXPO-CITYへ一風堂のラーメンを食べに行って 記念の写真を撮ってこようかな と チラと思ったのですが

そんな私の野望を察知したのか 亭主が昨夜こんな物を買ってきましたー!

(↑日清の 一風堂とすみれ)
私「えー 一風堂ならEXPO-CITYに入ってるのに」
亭主「遠いがなー」
私「・・・」

おしまい。