二日の夜の「みなみ」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

順不同~ な感じになってきましたが
二日の夜_みなみの夜景を鑑賞しようと亭主と出かけた折の話をー。

御堂筋線を心斎橋駅でおりてぶらぶら・・・
できない すごい人の出だよ!写真も撮れません。心斎橋筋を外れて~(中略)やっと道頓堀に出ました。

太左衛門橋の上から。/ ここは川の両岸にたこ焼き屋が集まってるエリアですが、どのお店にも行列が~。

(↑本当は対岸の方が店数も多く行列も長かったのですがとても写真が撮れる状態ではありませんでしたー)
↓とんぼりのナイトクルーズも人気。(いつか乗ってみたいものー)

太左衛門橋筋も人が多いので 更に一筋東の相合橋(アイアウバシ)筋を南へ~。

やっと歩きやすくなって参りました。席が空いてて入れそうなお店もあったー。と思ったら食材が尽きていたー・・・。 すごいな すごいよ さすがだわ・・・。。。

ま雰囲気のいい絵だけ貼りましょうかね。




↑待ち受け画面にいかがでしょ^^;)

この後はパークスを歩き回り・・・








お腹がすいたので なんば米印で入れそうなお店を探しましたが どこも人が一杯でー
(中略)
大阪ぼてぢゅう本店へ行きましたー。/つづく