喝鈍のかつ丼 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

elicafeでリンゴ飴(とアップルパイ)を買った後_

スカイビル地下の滝見小路でお昼を食べました。


入ったのは喝鈍(カツドン)さん。

(↑行列を避けてとったらヘッポコな絵に・・・-_-)
↓出てきたカツ丼は セパレートタイプだった。(カウンターにセルフの梅干しと沢庵が載ってたのと関係してるかも?)
お、700円でこの質と量はいいぞ!

と思ったのだけどおばあさんにはちょっと多かった^^;)一生懸命食べる事になっちゃって。。。/ハーフっていうのがあるといいなー。/でもひっくりかえすとそこが、近くのサラリーマンには並んででも食べたいお店、って事になるんだろうなー。/_でした。