今日の豊島(テシマ)公園 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日のお散歩は 豊島公園へ行ってみました。

(↑ローズ球場前)
噴水の周り_ 秋バラはもう咲いているかなー? と思ったのですが

夏のバラは終わり、秋のバラはまだ、って感じでした^^;)




(↑↓やっとみつけた数輪)

球場では少年野球の試合があるらしく 「X番 ショート ○○君~」というアナウンスが聞こえてきます。

今場外にいるのは 次の試合に出るチームかなー?

(↓若い男の子達の間を なぜか緊張気味に歩く おじいちゃん)))

公園事務所横。

曽根駅の方へ歩きます。

お昼を 曽根駅前で頂きましょうかね。

(↑上り坂なので 車椅子に乗ってもらいます)

地味に続きますー