お散歩再開 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

♪風立ちぬ~ 

やっと暑さも峠を越え、秋らしくなって参りました。
長く「涼しいスーパーの中」で運動してきたご隠居と私も 公園へ行ってみましたよ。

(↓家から公園までは車椅子です。)


テニスコートの横を歩きます。

休日なので 小学生向けのクラスが開かれていました。


(↑キックボードでやってくる子達も。)
家族で楽しむ人達も。

みなさんどうぞ 練習がんばって!

で ご隠居はというと・・・
この後 「もう疲れた」と言って車椅子に座ってしまいましたー。
(夏の間の運動不足のせいかしらー)
ま、あせらず ぼちぼち リハして参りましょう。

<おまけ>↑公園のトレニアの花。和名は「夏菫」ですって。なるほど、ちょっとスミレに似てますね。でも「ゴマノハグサ科」で シソの親戚、とか。そういえば葉っぱは紫蘇みたい。
トレニアに「1」詳しくなっちゃった^^)